899部屋

Dead by Daylightに心を打たれて二次創作活動をし始めたらTwitterの沼にハマったオタクの話し場所。打った小説のあとがき的な話や本を読んだ感想など。

雑談きっかけ(2019年4月8日分再掲)

 

※こちらは過去呟きの再掲です。

 もう、作者がでしゃばって世界観崩す事はしたくないと思っていました…。  この後書きが、私の語りの最初で最後にしたいと思っておりました…。  ですが、ブクマやいいねが増えたり、創作意欲を掻き立てられる出来事が続き、私は再び後書きのようなものを書きたくていま戸惑っています。  人の欲望は計り知れないものなんですね。  自分の作品の置き場として使えれば良いと思ったものが、見てくれる人が一人でもいるという事実で、私は想像以上の喜びを感じています。  器の小さいこの性格で、その喜びの全てを体に受け止める事ができません。  吐き出さねば私は躁状態に疲弊し日常を送る事が出来ないのです。  そこで、この後書きをちょこちょこ編集して、私の創作日記にしようと思いました。編集なので、フォロー頂いている方にも余計な通知はいかないはずです(笑)  そうすれば私も吐き出せてOK、願わくば誰かが見てくれているかもしれないと思えて気持ちがすっきりすると思います。  899の吐き捨て、宜しければ見ていってください。