899部屋

Dead by Daylightに心を打たれて二次創作活動をし始めたらTwitterの沼にハマったオタクの話し場所。打った小説のあとがき的な話や本を読んだ感想など。

レイスとトラッパーの反応が…!(過去分再掲)

こちらは過去呟きの再掲です。

「レイスとトラッパー」の閲覧数がとんでもないことになってる!!  3か月ぶりに閲覧数を見ての第一声「…え?」です。  600…越えてる…だと…。  だって!?  読むの2時間以上かかるんですよ?!  う、うわあああー!!  嬉しいぃいーー!!  もー、私の作品を目にかけてくれてる方の中の23人にでも読んでもらえたら嬉しいな、と思った作品だったのに!!  どうしよう!  つまらない作品だったから2時間返せって言われたらどうしようーー!!  は、899のなけなしの時間しか…orz  ブクマも40越えてる!?  ぎゃー…!!  …みんなが899を慰めようとしてくれてるのかな…嬉しいな…(T□T)  何か、899の頭の中の話を読んでくれてるだけで皆さん尊いのに、…優しい人いっぱいいるんですね。  本当に本当にありがとうございます…!

#雑談#腐女子#二次創作#小説後書き